· 

オーバルのダイヤで贈る婚約指輪

 

普段アクセサリーを着けない方もいらっしゃいます

初めての指輪選びがブライダルリング という女性も

少なくありません 先日お越し頂いた S様もその一人

 

まずは婚約指輪、いくつか試着とヒヤリングを重ね

僕が奥様へ オススメしたのが こちらの婚約指輪です

このオーバルカットのダイヤは上から見た形が美しい

伝統的な比率の楕円型で 指を細く長く見せます

 

控えめで上品な煌めきを魅せるオーバルカット

いくつかある候補の中でも 一番しっくりきましたね

ご主人と奥様にも気に入って頂けて嬉しく思います

 

S様 この度はご婚約おめでとうございます

大人顔のオーバルのダイヤが大変お似合いでした

サイズお直しに もう少しお待ちくださいね

 

※ お写真のご協力ありがとうございました

 

 

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1F

Open 12:00~19:00 Closed 木曜・第一第三水曜日