· 

エンゲージリング入荷のお知らせ

 

婚約指輪の入荷です

 

数年前は男性一人で買いに行く風潮でしたが

最近は女性と一緒に選ぶ方も増えてきています

二人で選ぶ時間も 思い出になりそうですね

 

婚約指輪ってみんな買ってるのかな!?って

気になりますよね、実際たまに質問されます

 

〈ゼクシィ結婚トレンド調査 2018〉によれば

北海道では約58%の方が婚約記念品を贈られて

その婚約記念品のうち、約86%が指輪とのこと

 

※ ちなみに婚約記念品を贈る58%の北海道は全国最下位

(残念)でした。1位は関西の75%、2位は首都圏の74%

 

また 気になる婚約指輪の予算ですが

北海道では・・

 

「 20 ~ 30万 未満 」が 33%

「 30 ~ 40万 未満 」が 32%

「 10 ~ 20万 未満 」が 11%

「 50 ~ 60万 未満 」が 10%

 

平均が27.6(万円)とのことです

 

左からローズカット、エメラルドカット、ペアシェイプカット、ラウンドカット、プリンセスカット、オーバルカット(全て1点物)
左からローズカット、エメラルドカット、ペアシェイプカット、ラウンドカット、プリンセスカット、オーバルカット(全て1点物)

 

婚約指輪は年内最後の入荷になります

今回入荷の石達も粒ぞろい、オススメです

婚約指輪ご検討のお客様はお下見にどうぞ

持ち帰りできる指輪は138,000円から

 

婚約指輪は贈る男性にも、受け取る女性

にとっても一生の宝物・思い出となります

素敵なプロポーズになりますように!

 

 

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1F

Open 12:00~19:00 Closed 木曜・第一第三水曜日