· 

H様の結婚指輪のリフォーム ②

 

・・前回のつづき・・

 

ピアスが完成したので、元の変形していた指輪も

直してから、H様に返却させて頂く予定でしたが

 

悩んだ結果、この機会に元の結婚指輪のデザインも

変えて欲しい(元の結婚指輪を再利用して、新たな

デザインに作り直して欲しい)とご注文頂きました

 

早速、元の指輪を溶かしプラチナの塊に戻します

 

 

そして完成したのがこちらです

 

いつの日か着けなくなり眠っていた指輪

結婚20年を経て新たに生まれ変わるのが

ジュエリーのリフォームです

 

『 気持ちも新たに進んでいけそう 』との

 ありがたいメッセージもいただけました

 

H様 大切なお品のリフォームを当店に

お任せいただきありがとうございました

 

リフォームする前の結婚指輪
リフォームする前の結婚指輪

 

Futariya jewelry & objects

北海道旭川市東光8条4丁目1-22

0166-32-8030