· 

クリスマスに欲しいものは彼女の笑顔

 

12月 婚約指輪のサプライズに悩める男性や

購入に悩めるカップル様は多いかと思います

 

Futariya は 時間をかけ 一つ一つ選んだ それら

性あるダイヤモンドを 普段、日常使いしやすい

デザインを意識し 婚約指輪に仕立てたものばかり

 

ひと手間も ふた手間もかけた自慢の指輪たちです

指に通してみるだけでも構いません、是非お下見に

ご来店下さい、彼女の素敵な笑顔が見られるかも

 

展示している指輪はお持ち帰りできます

ご予算を伺って お作りすることもできます

何なりとご相談下さい、最高のクリスマス

そして ご婚約指輪になりますように

 

王道のラウンドやオーバルカット
王道のラウンドやオーバルカット
トリリアントやオクタゴンなど個性派も
トリリアントやオクタゴンなど個性派も
優しい煌めきに癒やされるローズカット
優しい煌めきに癒やされるローズカット

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1F

Open 12:00 ~ 19:00 Closed 木曜、第一第三水曜日