· 

パートナーへの想いを誕生石に込めて

内側から輝くブルートパーズとペリドット
内側から輝くブルートパーズとペリドット

 

先日 T様に結婚指輪のお渡しがありました

 

クリスマス前の指輪の受け渡しが続きます

お二人はリング素材に悩まれておられました

純白の輝きが美しいプラチナを選択される方も

おられますし、着けたときの肌馴染みの良さで

K18ゴールドを選ばれる方もいらっしゃいます

 

鏡で合わせてみたり 相手の意見を聞いたりと

悩んで選ぶ時間も大切な思い出になるはず

 

結果、ご主人はK18イエローゴールドに

奥様はピンクゴールドにし 肌馴染みの良さが

お二人の決定のポイントになった様子

 

あともう一つ、お二人の希望で それぞれの

指輪内側に 相手のバースデーストーン

(誕生石)を1石留めて欲しい、とのこと

 

相手の生まれ月の宝石を自分の指輪に

留めることで 相手への感謝を忘れることなく

毎日身に着けていられる、結婚生活をスタート

させる今だからこそ こういう気持ちを

カタチにするって素敵ですね

 

T様 この度は、数あるショップの中から

当店にご注文頂きありがとうございました

またいつでもクリーニングにご来店下さい

 

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1F

Open 12:00 ~ 19:00 Closed 木曜、第一第三水曜日