· 

二人の固い絆のようなリング

 

H様に指輪のお渡しがありました

 

〈 narrow ring 〉は 細い線のようなリング

通常、平均的なリングの幅が2.5mmと考えると

こちらの幅1.5mm はかなり細い部類に入ります

 

そして 何よりその華奢な雰囲気が魅力

特に女性や 指輪の装着感に抵抗がある男性に

好まれ 指にはめれば繊細でスマートな印象に

シンプルで飽きの来ないデザインも◎

 

また 指輪の重ねづけがしやすいのも良いところ

今は婚約指輪、結婚指輪の重ねづけをされる方も

増えており( H様もそうです )婚約指輪との

相性を見ながら選べてオススメなのです

 

H様は 仕上げをマットな質感のゴールドにして

とても上品で優美なご結婚指輪になりました

 

奥様への愛が溢れるステキなご主人

終始笑顔で見守っておられました

 

H様 ご結婚おめでとうございます!

また クリーニング等 ご来店どうぞ

いつまでも仲良く、末永くお幸せに!

 

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1F

Open 12:00~ 19:00 Closed 木曜、第一第三水曜日