· 

純白の槌目模様

 

先日 M様に指輪の受け渡しがありました

 

こちらは〈槌目リング〉

一打一打、金づちで連続的に打ち付け

得られる打痕を「槌目模様」といいます

光の当たる角度により その表情は変化し

シンプルながらも 味わい深い指輪の一つ

 

お二人は〈白い輝き〉が眩しい 憧れの

〈プラチナ〉で指輪をお作りしました

このプラチナという金属は産地も限定

されていてとても稀少な素材なのです

それ故、ブライダルシーンで好まれる

理由なのかもしれません

 

お利口で可愛い わんちゃんも連れて

きてくれたので  ここは一緒にパシャリ

 

M様 ご結婚おめでとうございます!

散歩がてら 洗浄にいらして下さいね

お二人の末永い幸せを祈っております

 

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1F

Open 12:00 ~ 19:00 Closed 木曜・第一第三水曜日