· 

粒々の婚約指輪と結婚指輪

 

N様へ 婚約指輪、そして結婚指輪のお渡しがありました

 

こちらが婚約指輪、〈ローズカット〉という16世紀に

開発されたカットスタイルは、現在主流のブリリアント

カットほどの強い輝きはありませんが、まるで水面を

反射する光のような 〈控えめな煌めき〉が特徴です

 

 

こちらが お二人が選んだ結婚指輪

ご主人はシンプルな平打ちのプラチナリング

奥様はミル打ちを施したゴールドのリングです

ダイヤを絞って3石留めてるのがポイント

 

婚約指輪のプラチナ台座も粒々に加工しており

ミルグレインと相性もよく 可愛らしいのです

 

最後は奥様の重ねづけで1枚 パシャリ

普段の日常使いで 活躍してくれたなら

毎日が最高になりますね

 

N様 ご結婚おめでとうございます

次は 指輪のクリーニングにどうぞ!

 

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1F

Open 12:00 ~ 19:00 Closed 木曜・第一第三水曜日