· 

結婚後も普段使いする婚約指輪

 

先日 結婚指輪のお渡しがありました

以前 購入頂いた婚約指輪との重ねづけに

胸も高鳴り 大変喜んでいただけました

 

結婚後 婚約指輪を日常的に着けない方

も多く、一度も着けた事が無いという方も

いらっしゃるようです、大切な指輪ですし

万が一無くしたり 傷をつけたくないという

気持ちもわかりますよね でも婚約時に頂いた

想いの込もった素敵な贈り物です もう少し

出番を増やしてあげたり 重ね付けを楽しむ

くらいの気持ちがあるとお出かけが 今より

もっと楽しくなるかもしれませんね

 

M様はプラチナの結婚指輪にゴールド

の婚約指輪を合わせて コンビカラーが

いいカンジです とてもお似合いでした

ご結婚おめでとうございます

 

 

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1F

Open 12:00~19:00 Closed 木曜・第一第三水曜日